Oisix公式プレミアムモニターに参加 | メインブログ移転してます

メインブログ移転してます

レシピのブログは下記に移転しています↓
http://www.misublog.com/

このアメブロは旧YahooブログとLINEブログからの引越し記事と、Instagramサブ垢からのシェア投稿です
*楽天アフィリエイト、Amazonのアソシエイトとしてみすずは適格販売により収入を得ています

Oisixさんからお声掛け頂き「kit Oisixプレミアムモニター」をやらせて頂く事になりました。

{130B6973-83E5-43CD-B935-881764001BEF}



こちらはキットが届き、そこに自宅にある調味料を加えて作る簡単お夕飯(orお昼ご飯)セット。

{FE7798AA-8020-426F-9ECA-4AC5A12B1DDD}


レシピは笠原将弘シェフ監修です。

{CAD60F09-C684-40E1-ACDC-50B5E3DDED8D}


塩しょうが焼きと生芋玉こんにゃくたっぷりけんちん汁の二品。

{18E7A249-20F6-46B9-B437-78182F568FBC}



自宅にいながら外食気分ができる楽しいキットですニコニコ


ちょうど体調の悪かった日に届いたので
とにかくめちゃくちゃ助かりました!!

美味しいし手軽だしこういったキットは疲れた時や体調の悪い時に大変有難いですおねがい




*調味料は自宅にあるものを使いますので糖質制限さんが気になる味醂やお砂糖は省く事もでき、そこも嬉しいポイントですよ照れ

{4AD0823D-8A9D-4418-B337-BF696AB60B57}






ドキドキランキング参加してます!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!