昨日、退勤時間頃

土砂降りの雨汗

一番雨が酷く…

ウェザーニュースの

現在地の1時間の降水量が

53ミリ…だった雨


傘をさしても

職場から駐車場まで

びしょ濡れで汗


平均年齢56歳の

4人組は

キャーキャー言いながら

車に乗り込みました笑い泣き


帰宅後

冷房がきいた部屋で

夕飯作って→食べて

洗い物して…テレビ見て…


先にお風呂に入らなかったからかな…

風邪ひいたかも汗



何時頃からかな?


土砂災害警戒レベル4

河川洪水警戒レベル4で


市からのメールや

警戒アラートが

朝、4時頃まで鳴り


寝不足ですチーン


本当に

よく降ったな笑い泣き


今日は、これから夜まで

天気は☁くもり☁の予報だし


とりあえず

私と息子の通勤用の靴

洗って乾燥させたいし…


洗濯物も、なかなか乾かないし…


コインランドリーへ行くことにしよう上差し


靴専用の洗濯機と乾燥機

助かるわ〜むらさき音符