りんりんさん

飲み忘れ…ある?


血流の薬は

3シート残っているので

10日分、減らして下さい汗


減らしとくねーパー


踵は、湿布か軟膏出しておく?


暑くなるので

要らないです汗

汗で湿布剥がれるし

軟膏もベトベトするし…

血流良くする軟膏も

1本残っているので

要らないですニコニコ


尿酸の薬、どうする?

前回の数値、良いけど…


えっ?

飲まなくて良いなら

辞めます?


先生…

患者さんに聞いて

どうするの泣き笑い


そうですよ爆笑

一般人の私に聞いて

どうするんですか爆笑


そうだねてへぺろ



大丈夫か…驚き

来月の

リウマチの講演会の準備で

忙しいのだろうけど…


と思いながら




·····

ロキソニン30日分

出されてました爆笑



まあ…次回はもらわずにいよう…



とりあえず

採血の結果は

まずまずでしたにっこり