昨日の朝

今日は仕事休み?

白髪染めに来てくれない?

と、母から電話があり

実家へ車ダッシュ


先に

買い物に

連れて行って

と言うので

先にショッピングモールへ車ダッシュ


帰宅後

母さんの

入院、手術の

保険請求の手続きを

と父が言うので

某保険会社に電話

書類を郵送してもらう事に…


かんぽも…

と、証書を出してきたので


証書と、領収書と

明細書と…

マイナンバーカード

あと通帳を準備して上差し

郵便局へ行くよパー

と、母を連れて

郵便局へ車ダッシュ


新人さんだったので

少し時間がかかりましたが

手続きして帰りました車ダッシュ


そして

遅めの昼食…


白髪染め開始(15時)


本当は、4月18日に

白髪染め予定だったけど

急遽、入院、手術になったから

結構、白髪が目立ってた


···って事は

私もそろそろ

白髪染めなくては!?


あれ?

今回は、まだ

そんなに目立たない?

…前回、いつ染めたかな?うーん