お初のお客様で

小柄で可愛らしい

おばあちゃまおばあちゃん


しっかりしておられ

スタスタ歩かれるし…

見た目で80代前半かな?


···と思っていたのですが…


まさかの


96歳ポーン


そして


自分で運転してきたと滝汗


お話を聞くと


一番近いバス停が、家から1キロ先で

1日の本数が2or3本

独居


…ああ汗

車が無いと、不便よね…



今日は、整形外科の帰りに

そういえば

ご近所さんか話していたな…と

ナビを活用して

来られたそうで…


スマホも上手に

操作されているし…


本当に

96歳!?


お客様が多くて

かなりお待たせしていたのですが

テレビに映った

某ドラマの俳優さん(53歳)をみて


イイ男だねぇ…

私があと50歳若ければ


と声を出して言われるので


その場にいたスタッフと

他のお客様は笑顔になりました笑い泣き


おばあちゃん

若いねグッ



お客様が多くて

電話も多くて…

忙しい1日でしたが

おばあちゃんのおかげで

笑って仕事を終えました音符



しかし

更衣室にて

ダラダラと着替えて

疲れたね汗

体は正直だわ汗

あと

96歳で運転は

怖いね…と話しながら

帰りました汗


今日はもう、寝れそうですぐぅぐぅ