↓↓↓先週の出来事です↓↓↓


今、電話、大丈夫?

俺…会社、辞めようかな…

と、息子から電話がガーン


どうしたの?


実は…


息子の事を

気に入ってて

自称

◯◯くん(うちの息子)依存症

と言う

50代前半の女性社員からの

アプローチに怯えて

昼休みに自分の車の中から

私に電話をかけてきた息子…


何それ…

怖いねガーン

ドンマイアセアセ


↑↑↑先週の出来事でした↑↑↑



そして

今日…


職場の

他のおばちゃん達に


あの人は

過去

飲み会や社員旅行で

何人もお持ち帰りしてて…

親子の差がある

◯◯くんは大丈夫かと

思いたいけど…

どうも◯◯くんが

ターゲット

なってるよねって

皆で心配してるのタラー

気をつけなさいよアセアセ


って心配されてて…

俺、怖い笑い泣き


と電話をかけてきたガーン


ママ友やご近所さん

親戚のおばちゃん達からも

人気といえば人気だけど…


70過ぎの

自分の祖母世代の人に

出待ちされていたこともあるし…


怖い…汗