先月の膠原病外来受診時に

腰椎椎間板の一番下が潰れていることと

アキレス腱炎もわかり


仕事中は

ロキソニン服用して

消炎鎮痛剤を塗り

コルセット装着


少し良いかな指差し


と思っていましたが


2週間前に

息子の車が故障…


私の車で通勤しており


私は、徒歩通勤しております泣き笑い


なぜ代車を

頼まなかったの?


ディーラーさんから

言われなかったからにやり


バイクで行くからよちょっと不満


まあ

痛みがあるので

少しゆっくり歩いても

15分もかからないし…


って

良くならないですよね泣き笑い


息子が定時で帰れるときは

職場まで迎えに来てくれてますが…


足の浮腫が…


指で脛を押すと

凹み…

なかなか元に戻らないし

この2週間で

体重が4キロ増えたし…


最近、血圧の薬を飲んでも

下がらないし

下が高い汗


以前、右の頚動脈に

少しプラークがと言われてたけど

左も何となく

血栓ができてるのでは?と

思うことがある。


普段は納豆を食べないけど

昨夜、食べてみたら

血圧が下がった!


閉経前なのか

更年期なのか…

他にも不調なところがあるので

とりあえず

明日、かかりつけ内科を

受診しよう汗