先月あった職場健診で

血糖値とHbA1cの数値が

前年度よりかなり高く

治療開始しないといけないほどの

数値で


お父さんお母さんや

おじいちゃんおばあちゃんが

糖尿病だったりする?


はい…父方の祖母と

母方の祖母と…滝汗


服薬してた?


どちらも服薬していて

母方の祖母は

インスリン注射していたような…


ご両親は?


病院嫌いで

健診も受けたりしないので

よくわかりません汗


今回の数値…

何か心当たりはある?

1〜2カ月前に

普段しなかった食生活だったり…


毎日のように

アイスクリーム食べていました汗

ハマッたジュースもありました…汗


すぐに腹部エコー検査され


膵臓はキレイねニコニコ

うーん…

アイスクリームとジュースが

原因の可能性が大ね上差し

今日からアイスとジュースをやめて

4週間後に再検査にきてね上差し


そう言われ

本日、再検査してもらいました滝汗


結果は、明後日

聞きに行く予定です滝汗


アイスとジュースをやめて

2キロ体重が減少…

まだ、自分のベスト体重まで

落ちていないけど

体調が良くなったかも♪


明後日、再診予定ですが

数値が

下がっていると良いなあせる



心電図は

また後日、再検査予定です汗