娘の旦那様ご実家との

顔合わせ食事会


無事終了しました😀



娘達の場合


入籍

下矢印

顔合わせ

下矢印

結婚式(1年以内予定)



この食事会は

旦那様の妹さんも

出席したい…との事で


本日になっていたんですけどね…


残念ながら、発熱の為

欠席されました汗


最初

夕食の時間帯という

話ではありましたが


私が明日

仕事になるかも

という勝手な憶測で

昼食時間帯になったのですが…



案の定…

昨夜、雇い主様より

月曜日の13時から

(休日出勤)お願いねお願い

と電話があり…



今日で良かったウシシ


和やかムードで

無事終了クローバー


先程帰宅しました車ダッシュ