今週に入って

なぜだかお客様が多く…

入って1年半経ったが

新人(?)パートさんの

ミスも多く…

(お局様が、目で訴えてくる笑い泣き)

隣部署宛て(Bさん宛て)の

クレームの電話も多く…

(隣部署宛てだけど、隣部署も忙しく汗)


連休明け

お客様が多いのわかって

少ない人員での対応だから


フロアを走りまわっていたダッシュ

(本当は、走ったらダメだけど)


こんなに忙しいのは

久しぶりで

ヘトヘト…ショック

食欲は無いけど

いつも以上に食べた笑い泣き



今日もお客様

多いのだろうな…

私は休みだけど…


明日も

祝日前だから多いかももやもや


毎日疲れて

夕飯作るの面倒だから


今日は、作り置き&冷凍だ!と

作りまくった…


作りまくって


冷凍庫には

もう何も入らないだろうにやり


きっと、来週も忙しい。


稲刈りを終えたお客様が

来るから笑い泣き


ここは田舎だから


農繁期…暇な日が多く

農繁期後…忙しい日が続く


うちの周辺は

稲刈り、まだなのよね汗

品種?

植えた時期が違うから…らしいけど


お母さん

アレ持ってきてアセアセ


ちょっと、娘の職場に

行ってきます。