お母さん

膝の裏

ひどくなっているよアセアセ


ええっ滝汗

本当だわゲッソリ




今朝
こんな感じになっておりました汗

職場でお昼休みに
お局様が
お昼から休みを取って
皮膚科に行っておいで🖐️
と言ってくださったので
お言葉に甘えて
休みを取り
皮膚科へ車ダッシュ

知らない内に
予約制になっており
3時間待ち・・・ガーン

そして結果は

なんと

虫刺されが原因

だと言われました。

確かに
痒くなった日の夕方
膝裏に
チクッとした感触があり
何かに刺された?と思いました真顔

ここにね
刺された跡がある上差し

・・・よく見えない笑い泣き

多分、写真で黒っぽくなっている
ところだと思われるタラー

ステロイドの軟膏と

ステロイドの内服薬を処方され

アレルギーの薬と
胃薬は
今、(他院で)
処方されているものを
飲むようにとの事でした。

早く良くなりますようにキラキラ