他部署で10年

社員として働き

くも膜下出血で

数ヵ月お休みされた後

隣の部署で

1年間パートで働かれた

Mさん。


本日付けで退職されました。


噂では

雇い主より

戦力外通告されていたらしい驚き


昨日↑を聞かされるまでは

私達の部署の皆は

Bさんからのイジメが原因では?

と思っていた汗

この10年間で

隣の部署を辞めた人(3人)は

Bさんからのイジメが原因で辞めたから。

うちの部署を辞めた派遣さんも

1人になった時を狙って

いじめられたらしいし…汗


まさかの

戦力外通告…


確かに…


お客様の名前を

何度も間違える…


例えば

河村さんの書類を見ながら

田中さんと呼んだり

(田中さんというお客様が来られていないのに汗)

数分後にまた違う名前で呼んで

お客様を怒らせたりあせる


漢字を見ても書けない…

(どうしても書けないので、代わりに書いて下さい

と頼まれた事が数回ある汗)


計算が出来ない…

↑↑↑

これって、くも膜下出血の後遺症では??


先週、脳神経外科の定期受診で

異常は無いと言われたみたいだけど病院


忘れ物を取りに

更衣室へ行ってきますあせる

こっそり走ってMさんを追いかけ



11年間、お疲れ様でしたニコニコ

また●●や■■でお見かけしたら

声かけますねウインク


部署が違うのに

何度もフォローしてもらって…

何度も何度も

本当にありがとうねお願い

私も見かけたら声かけるね泣き笑い


突然だったので、

これ、お餞別ですプレゼント

(この月曜日に聞かされたのであせる)


りんりんさん

本当にありがとう悲しい


少し、涙ぐんでおられました。



Mさん

本当にお疲れ様でした。