採血、検尿、レントゲン検査を終え

結果が出るまで時間があるので

喫茶店でモーニングセットをいただき

ウトウト…ウトウトしながら

外来待合室で待っていました…zzz


りんりんさん

本当にスミマセンお願いアセアセ

血液が

凝固してしまってて…タラー

もう一度、採血を

お願いしますお願いアセアセ


1時間ちょっと前に

モーニングセットを

食べちゃいましたけど…


大丈夫です上差し

主治医にも

伝えておきますお願いアセアセ

どうぞこちらへアセアセ


外来看護師と

処置室の看護師2人に

連れられて

もう一度採血を予防接種


そしてまた1時間ちょっと待ち…

診察室に呼ばれました。


血糖値と中性脂肪

コレステロール値が…

今朝、何か食べた?


伝わってない笑い泣き


↑伝えておきますって

伝えてないじゃんえー?


説明すると


ああ上差し

それでか電球


その後

肘の痛みと

親指の付け根辺り等

2カ月以上痛いと言うと


2度目のレントゲン笑い泣き


骨には異常無く

靭帯を痛めていると汗


手を休める事が

難しいから

消炎鎮痛薬を塗り

サポーターをして

鎮痛剤服用…


注射して帰る?


11時半かぁ…


これから

色々と予定があるので

今日は止めておきますアセアセ


そう言い

薬を処方してもらって

帰りました車ダッシュ


12時25分に帰宅…

間に合うかしら!?