隣の部署の

新人(?)パートさん(勤続1年1カ月)


お客様が帰られて1~2分経って


あ…これ…

まだ渡していないけど

●●さん、帰られた?


●●様は

確か歩いて来られたから…


玄関から外を見ると


200mくらい先にひらめき


よし、追い付ける位置!


りんりん…

走って追いかけました走る人ダッシュ


ちょっと大きめな

オフィスサンダルのまま泣き笑い


お客様に無事お渡し

走って職場に戻りました走る人ダッシュ


ごめんアセアセ

りんりんさん

走らせてしまってお願い


そうよ物申す

元、体育会系でも

次は

りんりんさんかも

なんだから!!物申す


元、体育会系って汗

共通の知り合いが

学生時代の私の写真を

見せたらしい…汗


パートさん

注意されまくってました汗