うちの部署

パートAさんが

足を骨折


5カ月後

パートBさんが

手を骨折


2カ月後

お局様が

足にヒビが…


隣部署の皆様より

次は

りんりんさんかも上差し

気をつけてねアセアセ

と言われて

毎日気をつけています。


パートのBさんが

骨折する前から

肘や膝や膝裏が痛いので

普段から気をつけてはいますけど…


Aさんが骨折される前に

私、感染性腸炎になって

かなり苦しんだので

チャラになりません?


と言うと


りんりんさんの感染性腸炎は

内科的なもので

AさんとBさんが

コロナ感染したのと

(お局様)花粉症デビューしたのと

同じ側上差し

怪我はまだでしょ?


談笑しながら

駐車場まで一緒に帰りましたが


この人達…

私が怪我するのを

期待してる??滝汗



期待にこたえず

次は私にならないよう

気をつけよう…なんてね笑い泣き