オランダのフラワーデザイナーJan van der Heijden デモンストレーション、ワークショップ

フォトブックにしました

MISUMIフラワースタジオ主催 春の講習会の様子です

 

 
 
{39938746-1F5A-44C0-9264-CF7D44830A28}
グリーンアレンジメント
 
 
 
 
{18867B05-3D4E-4652-9D38-D72467C038DE}
 
グリーンガーデンスタイル
 
 
 
 
{7EB02710-ACFC-486F-B0ED-6D5D2517762F}
 
 
 
 
 
 
{C2411991-7E6B-480A-A8ED-B63C758D194D}
 
 
 
 
{4FEF0BF1-AE19-42F8-82E4-03B0D3121CD5}
 
まじかに見れるデモンストレーション
トレンドアレンジも学べたり
Jan先生から各自の作品に好評、アドバイスなど丁寧やに説明していただけます。
 
ウエディングブーケも最新のデザイン
黒いワイヤーを使ってのブライダルブーケは
ウエディングドレスが黒のレザーのドレスのカスタマーのためにデザインをしたそうです。
ウエディングが黒の皮のドレスですよ
日本では考えられませんね、オランダはありなのね!!
 
 
 
MISUMIのひとりごと
大変遅くなりました、
できあがりました。
フォトグラファーが撮影した写真を
私が編集をします、配置を決めたり、バックの色を決めたり
結構時間をとるのです
4月講習会後は海外に出かけることが多く
やっと仕上がりました。
皆さんの笑顔が美しいです。
 
 
 
#MISUMIフラワースタジオhttp://www.misumi-flower.com
#フラワーアレンジメント教室・スクール 
東京 吉祥寺 青山 表参道 外苑前 オランダ フランス