フラワーアレンジメント作品展・Exhibition をはしご

春あたたかな昨日お出かけ!!

 
 井の頭公園

吉祥寺 井の頭公園のCafe カフェドゥ・リビエールうさぎ館で

こんなカフェが公園奥にあるとは、知らなかった!!

ガレット・クレープとフォワイトワインでランチ

アシスタントと講習会の打ち合わせをかねて

公園の新緑を背景のカフェは

パリ?セントラルパーク?オランダ?と錯覚するわ?

 
たいつり草
 
 
 
 
 
 
 
吉祥寺 井の頭公園から代官山へ
 
ニコライバーグマンのExhibitionへ
 
入り口にはcloseの看板 何とかお願いして見せていただいた
 
5,6分の間 鑑賞しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代官山から六本木 ミッドタウンへgo・・・・・・
 
バラを使ったアレンジのコンペの最終日
 
知人が出展しているので、見に行ってきました。
 
曽我部さんの作品
 
シャンペンの栓を抜いた時の泡が噴き出したイメージをフラワーアレンジで表現
 
外は暗くなり家路へ
 
 
MISUMIのひとりごと
MISUMIフラワースタジオの大イベントの前のお出かけ
今週はオランダの先生を招聘して春から初夏の花を使って
フラワーアレンジメント講習会を東京で開催しますので
忙しい週になります。
本番は4月22日、23日
テーマは「モダンとナチュラル」
素晴らしい作品を見せていただくデモンストレーションのために
準備、段取りが大切です。
生徒の皆さんに満足して頂くために頑張ります。
実習の花も昨年は3月初め講習会でしたから春の花、球根等を使ってアレンジでした。
今年は4月末になりましたから
花も違ってきます、春から初夏の花を使ってアレンジになります。
楽しみにしてくださいね!!
 
オランダの風が吹く今週
オランダ大使館も後援して頂いています。
 
 
MISUMIフラワースタジオhttp:misumi-flower.com
 
フラワーアレンジメント教室 東京 吉祥寺 青山 表参道 外苑前 オランダ フランス
                 http://misumi-flower.com