フラワーアレンジ・レッスン 春の花をそろえました。

 
  花市場では、もう春の花が出始めていますよ!!
 
  香りの良い花は幸せを感じます・・・・・
 
     #バラ
 
 
 
   クラシックライラック
 
  紫が好きだから ライラック、リラの色だから 好き
 
 
 
 
 
 
    オーシャンソング
 
  外側の花弁がベージュ色が良いわ!!
 
 
 
 
 
 
 
   トレミヨンヌ
 
  うすピンクとグリーンのグラデーションが良いわ
 
  フランス語みたいな名前も・・・・・
 
 
 
 
  ラナンキュラ
 
 
  まるでラナンキュラスのように丸いシルエットが良いバラ
 
 
 
 
  ミルフォードサンド
 
  幾重もの花弁 色も良いし
 
  スプレイバラなのです
 
  スプレイなのに一輪咲きのバラの大きさはあるのです。
 
  1本に6輪咲き
 
  また市場で見つけたら購入したい
 
 
 
 
 
 
 スカビオサ
 
 日本名 松虫草
 
 色も ピンクの濃淡、紫の濃淡、オレンジ、赤紫、グリーン、白など様々
 
 
 
 
 
 スプレイストック
 
 
 スプレイ咲のストックは、アレンジに使いやすい
 
 香りがとても良い
 
 スタジオの中は、優しい香りでいっぱい
 
 
 
 
MISUMIのひとりごと
 
外は極寒、でも中は春の花で心も温かくなります
 
春の花を使ってアレンジをしましょう。
 
MISUMIフラワースタジオでは、体験レッスンも行っています
 
癒されるレッスンです。
 
 
MISUMIフラワースタジオwww.misumi-flower.com
 
フラワーアレンジメント教室 東京 吉祥寺 青山 表参道 外苑前
                www.misumi-flower.com