#オランダの花屋#オランダのフラワーショップ#オランダのflower shop

Winand Hazelaar フラワーショップ を見学に生徒と一緒に.

MISUMIフラワースタジオ主催オランダ花留学にはオランダの花屋巡りもあります






Winabd Hazelaar フラワーショップ

Wim Hazelaarの息子の花屋です。

彼がフラワーカーパレードのコンペに参加して優勝したとき,私はアシスタントをいたしました。
オランダに滞在してヘルプしました。
大型トレーラーの大きさの車を花で飾るのです、すべて生花を使用します。

ある時は、、10年に一度開催されるフロリアードで全世界の人の前でデモンストレーションを行った時も私はアシスタントをしました。
同志の彼の最近の様子、顔を見れて安心しました。
頑張れWinand!!
















オランダの花屋は茎のところに水をつけたペーパーをつけません。




Jan van der Heijdenせんせいと













href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160724/09/misumiflower/c5/c6/j/o0800053313705132173.jpg">



MISUMIのひとりごと

Winandが責任感がある顔

自身がある顔に変化していた。

偉大な父Wim Hazelaarをの背中を見て育ったから大丈夫と感じました。

信念があり、じぶんなりのライフワークを確立したからでしょうね。

Wim Hazelaar
ワールドカップチャンピオン
オランダの花産業を栄させ、フラワーアレンジを世界中に広めた実績で
オランダの女王からナイトの爵位をいただいた方。
でも偉ぶることなく、誠心誠意は姿勢、そしてフレンドリーはWim!!

私の恩師です。




MISUMIフラワースタジオwww.misumi-flower.com
フラワーアレンジメント教室 東京 吉祥寺 青山 表参道 外苑前
              www.misumi-flower.com