2106MISUMIフラワースタジオ主催オランダ花留学

at MENSING IN Roden Holland

鳥のさえずり、木々の葉の音、親子のカモが、、水草が生えている小さな運河

環境抜群のこの場所で

生徒達は、自分の作品を仕上げ

世界中の人々に見ていただく

こんな貴重な体験ができるのです。










ハーイ ポーズ




展示アレンジ







室内はアンティークの家具の部屋がいくつもあります

ヨーロッパの各国から観光客が訪れる場所

とてもステキねとスイスからの観光客

このような人々と会話も花を通じての文化交流です。









オランダでのランチ



MISUMIのひとりごと

皆さんが制作したフラワーアレンジを各部屋に飾りました。

#枠を使って2メートル以上のトレンドデザインのオブジェ

#クラシカルダッチスタイルの大作

#ポリゴナムを使用したアレンジ

#ダッチスタイルのテーブルアレンジ

#フラワーリースアレンジ

この様子は新聞に載ったり

テレビ局が撮影、放映されました。

ラジオ局が収録に、

メディアにも紹介された。

MISUMIフラワースタジオ主催オランダ花留学

毎年実施しています。

三角陽子はプライベートレッスンなどで30回ぐらいオランダに通っています。

記念の年にこのようにメディアに出たのも

日々の積み重ねでしょうかね。

来年は、趣向を変え新たな作品を制作する計画です、

Jan先生との打ち合わせをしましたよ。

作品の写真はプロのフォトグラファーが撮影したものを

後日公開します。

Moieもプロが撮影したものも後日公開します。




MISUMIフラワースタジオwww.misumi-flower.com

フラワーアレンジメント教室 東京 吉祥寺 青山 表参道 外苑前
               www.misumi-flower.com