ゴールデンウィークの吉祥寺の穴場

  大正通り北公園

  いつもは素通りする場所、立ち寄らないけど
  一歩入って見るとオアシスね!!

   

  
   
    
 
  何だろう?
  レースフラワーでもないし・・ニンジン?
  たぶん何かのハーブ、野菜のトウが立ったものだろう



   

   
  
  特等席のベンチがあるわ
     カップル席?


  
 オリーブの木が周りに

 

   
 
  隣接しているマンション

  隣接しているショップは
  北欧雑貨の店
  花屋 
  輸入子ども玩具の店 ニキティキ
  地下にあるパンや ダンディゾン

  パン屋の2Fのギャラリーに
  自然素材のブドウ、竹、アケビなどで編んだ籠を展示しているので鑑賞する


MISUMIのひとりごと

連休の吉祥寺は人だらけ・さとうの肉やのメンチカツはさらに長蛇の列

いつも通い慣れている道の先を見ると
自然がいっぱいの公園
いつもは日々の生活に追われているからか?
この公園に興味もなかったが
素敵じゃない!!
オシャレなお店も隣接しているし

こんな余裕の時期ではない
花屋さんは、母の日のための商戦で戦場になっている

私は、レッスンを入れなかったので余裕である
この時期にレッスンをいれると、とんでもない状況になる
花は高騰、市場は長蛇、さらに早朝に行かなくてはいけない

スタジオ整理などをしているが、
はかどらない
パソコンの前で仕事をしているが
はかどらない
衣替えをしているが
はかどらない

こんな事を言っている場合ではない
熊本の人々の事を思うと・・・・・・・

熊本に移住した生徒のミカさん大丈夫かな?

MISUMIフラワースタジオwww.misumi-flower.com

フラワーアレンジメント教室 東京 吉祥寺 表参道 青山 外苑前
                 www.misumi-flower.com