こんにちは🌞


美澄メダカです❗️


今日はさいたま市岩槻区で行われたさいたまめだかフェスに行ってきました❗️


知らない品種やオリジナル品種がたくさんいてとても楽しかったです❗️もっとじっくり見たかった…


今回は3種のメダカをお迎えしました〜


一種類目は…


月虹❗️



昔ペットショップで仕入れた時はグレードが低すぎて何が何だかわからなかったのですが、この子たを見て月虹っこんなに綺麗なんだ!と思い購入しました❗️


2種目は


虹の雫❗️



最初に見かけた時に紫に一目惚れwヒカリ体型もドストライク❗️けど月虹を買った後だったし家はヒカリ体型だらけw三周くらい迷ってたらお値引きしてもらったので即決wお値引きありがとうございました😊


最後は…


月神❗️



月虹を買ったブースでお迎えさせてもらいました❗️急いでたのでブースの名前を見てなかったのですがここのメダカはみんな体型が良くてリーズナブルでした❗️こちらのブースの銀彩…?みたいな名前でお兄さんがホログラム系のメダカと説明してくれた子がめっちゃ綺麗で買わなかったの後悔してますw

しかもブースの名前覚えてないしw


またイベントがあったら探してみます‼️