こんばんは


いつもブログを見ていただきありがとうございます。



先日、ネットの無料占い鑑定をしていただきました。



zoomで占っていただいて、嬉しかったです。



鑑定いただいた方は私の直感がこの方は本物だ、と感じた方です。



結果は…


あなたは心の満足を第一に求めますが現実の経済も大事だとわかっており、その狭間で…



また、私は同年代の方より精神年齢が上らしく中々私を理解される方は少ないかも知れませんが、是非神社⛩へ行ってください…



とまぁ、こんな感じでしたが合っているかどうかはそこまで気にしません。



私は自分で四柱推命や姓名判断で観れますしね。



私が感動したのは、鑑定士さんの魂が伝わってきたことです。



私に是非会いたいと言っていただきましたが、その言葉には魂を感じました。



今回は、会いませんが縁があるので会えるでしょう。



さて、占いというものは伝え方が大事だと感じます。



結果が良くなくても、如何にクライアントを安心させるような物言いが出来るかどうか。



その人柄が伝わるものがあるかどうか…




そこで、皆さんにオススメの本があります。





人間関係の悩みはこの方の著書だけで、事足りる…



とさいとうひとりさんが自著の中で仰っておりましたので、今読んでます。



素晴らしい本です。



ほぼ実例、実体験で臨場感たっぷりな本です。



伝え方については、いずれ自分らしい伝え方、自分にしかできない伝え方ができたらと感じます。





生かしていただいてありがとうございます。