おはようございます。


いつもブログを見ていただきありがとうございます。



最近、ブログを書く気がなくただただ好きな四柱推命や姓名判断を勉強したりAmazonプライムでゲームオブスローンズという海外ドラマを見ていました。



また、先週末から風邪を引いてゆっくりしていました。



自分をもっと大切にしなさい、という魂さんからのメッセージだったのかも知れませんので意識してゆったり忙しいフリをして過ごします。(笑)



さて、今日ブログを書く気になったのは昨日の夜感じたメッセージがあったので記録と共に皆さんにもシェアできたらと感じたからです。



私のブログを訪問して見てくださる方は既にご存知かも知れませんが…



幸せなお金持ちになるには、自分の苦手だと勘違いしていること(妄想の場合もある)に立ち向かう勇気が必要だと感じました。

(恐らくですが、それは魂の課題のひとつかもしれません。)



例えば、私の場合は自分の内面と向き合うことで特に外側の現実(幻想)に苦手だと勘違いしていることが現れます。



それは、自分自身なのか否か…分かりませんが、



私の場合その人の声色、表情、言葉遣いに違和感を感じます。



違和感とは、不快感です。

(自分に対しての不快感?)



そういう時はたいていメンタルが不安定で、本来の心地よい高い波動の自分ではないのでモヤモヤします。


(私の場合は障害特性上、脳の注意力や計画力を司る部分が不安定なのでメンタルが不安定になりやすいようですので食事バランスにあなたが想像している以上に注意してます。)



するとどうするかというと、あくまで自分の場合は忙しいフリをします。



側から見て忙しそうに見えればいいのです。



そうすることで、私を見た人も「この人は忙しそうなのでなんだか凄そうな人だ」と感じ舐められはしないかと感じます。

(既に幸せなお金持ちで、忙しい人になることを推奨しない方もおられるようです。)



舐められなければ、大丈夫です。



何故なら、自他共に不快感を感じず自分のことややることに集中できより大きな幸せを目指していけるからです。




今、私はマイペースを意識的に少しずつ破壊しようとしています。



快適な日常ゾーンからでなければ新しい自分に再生出来ないからです。



そのために先ず、得意なことである程度自信がついたら、苦手な部分、自分の場合は時間管理や計画を具体的な次元で事象 原因 対策 を期間を決めて記録に残しながら課題を解決していきます。



因みに、記録に残すメリットは自分の努力が可視化され達成感を感じるからです。



私の最優先事項は、内面の幸せ感の高さをいかに持続出来るかです。



何故なら私の場合は、心が幸せを感じないと何もやる気が起きないからです。



最後に



あなたの目的もいつも幸せを感じていることではありませんか?




それならば、出会いに感謝してこの言葉を言います。



生かしていただいてありがとうございます。