こんばんは


いつもブログをみていただきありがとうございます。



朝、歩きすぎて足が痛くなりました。



ついてる、ついてると言いながら田んぼを歩いていたら軽トラが突然後ろからやってきて窓が開き、お姉さんから聞かれました。



「○○病院はどこらへん?」


私はスマホですぐ調べて教えました。



スマホ持ってきていてよかった。



私は結構、人に道を聞かれたりします。



最近は、なかったので久々で嬉しかったです。




このお米を見て思いました。



私達がご飯が食べられるのは、この人達、農家の人がいるからだ。


ついてるなぁ。





海の方に向かい魚を見ていました。



石鯛の子供が泳いでいました。



海を見ると癒されます。





太陽が気持ちよかったです。




ここは、人がいなかったのでチンチンをだして日光浴をしました。



元気になって気持ちよかったです。



ただの露出狂ですが、人から見られたら逃げればいいのです。



フル○ンで…



「変なおじさん〜、変なおじさん〜」



と歌いながら走ると相手も逃げるかも知れませんね。



朝の散歩は気持ちいいですね。



皆さんも日課にしてはいかがでしょうか。



1日を気持ちよくスタートできて、夜もぐっすり眠れるかも…













生かしていただいてありがとうございます。