とにかくだ、クランク。

こいつを意地でも抜け切らなければならない。


最後の教習は集中してクランクを行った。

足を着いてしまう。

着くならまだ良い。

そこから立ち上げられない。

結果、クランクは足でチョンチョンしながら通過する。


これ、最終日の姿だろうか。


やればやるほど藪蛇状態。

挙げ句の果てにはパイロンを踏み潰して脱輪どころか大脱走🏍️


掛け声で自分を励ましながらやれば、ギリギリなんとか行えるようにはなったが、二日あけたらリセットされるんじゃね?


という不安要素を抱えてのトライ。

だから、今日はもう諦めてとりあえず行きましょ。

そんでこの後1時間補習を受けましょ。


さあ、チョットやりづらい2コースを指定されて出発だ。


まずは外周。

外周の中に、35キロ指定の区間と、障害物の側方通過。

こんなの余裕。(そりゃそうだろ)

お次は坂道発進。

ま、これも良いでしょう。(偉そうに)


で、S字。

いいね👍


さあクランク。

コイツをしくったら、一発アウトだ。

いっけぇ!

侵入、よしよしいいぞ!

よく曲がった、やるなアタシ!

ウィンカー右!

あともう一個まっがっれー!


と、声に出してひたすら自分を励ました。


イケた滝汗

やべぇ、クランクイケたコレあるぞ?

よしよしよし、波状路。


ここら辺はまあなんとかなる。

はい、一本橋。

とりあえず落ちるな。

落ちるなよ、落ちるなー(もはや振り)


イケた。


コレもう合格やん。


急制動は得意です。

最後のスラロームは、覚えてない。


視野の端に使わないはずの半クラッチの左手が見えたくらい。


さあ、もうゴールへ帰ろう。

ゴール、どこ?

朦朧としながらゴールへ到着。


走り切ったよな?

アタシ、走り切ったニヤニヤ


2番のタメのおっちゃん、頑張れよ‼️

お返しの「頑張ってくださいね」を言っといた。


結果、アタシもおっちゃんも合格💮

マジで嬉しかったちゅー