先週の木曜日に、入校しました✨


まずは安全性テストを受け(聞いてなかったぞ!)結果がヤバかった💦


とにかく運動機能がCとDしかない滝汗


結果を受け取って思わず「ヤバッ‼️」て声が漏れちゃったわ。

特に、決断力が−Dと言う判定。


物事を深く考えすぎて判断が遅れるんですって。

・・・歳だなぁと痛感


健康度・成熟度はオールA


熟女だからな。


性格特性はほぼAが4つとBが2つ。

あんまええこと選んだら完璧やろうと言うことで、上手に調整しましたニヤニヤ


で、その日にいきなり2時間乗りましたが、舐めてたわ。


何とかクリアしたけど、は?重いんですけど?


そりゃそうだろうけど、重いのにパワーありすぎて必死なんですけど?


一本橋でエンストしてバイクこかしたわ。

今までこけたことなかったけど、あっさりこかしたったわ。

ほんで、起こせんかった真顔


その日は、両腕全体がパンパン、翌日筋肉痛。

そんな状態で朝イチから2時間は無理じゃろ。


案の定、無茶苦茶やりまして、教官はみっちり2時間パイロン並べをしてましたよ。

しかも立ちゴケして、前の日起こせなかったから絶対起こしてやるって息巻いてたら、やっちまった。

腰の骨が1箇所「プチッ」て言ったよ。

もう、終わったと思った。何とか歩けたのでそのまま続行。

ひたすらパイロンをなぎ倒しました。


結果、補修を2時間受けることに。

ですよねー笑い泣き


コレ、卒業出来るんじゃろうか?