次の世界に希望があることを知る | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

それは、まだわからぬ

そなたの言うような形で

次元上昇が行われる事が

望ましいが、それはまだ

わからぬ

それは、

まだ形となってはいない

 

それでは、

違う形で起きるという事でしょうか

 

まだ形になっていない

人間の思いというものが

其々であるということに

難題さがある

ノアの方舟のような形では

悲惨な状況となってしまう

それだけは、避けねばならぬ

 

心を軽くしてすべてを手放す

思いがなければ、次元上昇は

難しい

次の世界に希望があることを

知る他には、心を切り替える

術もないだろう

この三次元にしがみついては

心も重くいつまでも幸せには

なれぬのだが・・・・

どのようにして多くの者達に

気付いてもらうかにかかって

おる

この三次元を立て直そうと

頑張っている者達も多くいる

 

この現実をよりよくしようと

未来に繋げる働きをしている

者達に対してどう向き合えば

よいのか

本当を知らせる

今が未来と直結している事を

不安もなく次の世界へ移行する

には、心の在り方になるのだが

 

この問題をどう解決できるので

しょうか?

地球の限界を知ることで希望を

繋ぐ事は出来ないのでしょうか

人間にとって悲惨な自然破壊は

次々と起こっています

 

素粒子化して次元上昇すると

いう方法は、すべての人々に

可能なのでしょうか?

それさえ出来れば問題はない

ように思います

 

次元の膜を外す

これが出来れば、可能である

最初から計画されている事で

あるが、他の者達の目覚めが

思うように進んでいない事に

今ひとつ遅れている

多くの者達の思い願いが

エネルギーとなって立ち昇る

事を望んでいる

純粋なエネルギーは、源の神

の心と繋がり良き流れとなる

 

祈り、純粋な心で願ってくれ

これに尽きる

人間にやれることなのだから

最後まであきらめないでくれ

状況は、変わる

乗り越え、明るい未来へと

心の軽さ、これがすべてを

変える力となる事知ってくれ

 

時間となりましたので、

この辺で失礼致します

ありがとうございました

 

 

人間は、人それぞれに

色々な思いがあり生きている

この現状から未来へどのように

導けばよいのでしょうか・・・・