心を和ませてくれた須佐能の尊 | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

今朝は、何やら食べ物の話?

 

生きくらげ、ニンニク、もやし

キャベツ、人参

すべて栄養素となる物

おいしく感じるものすべてが

体が求めている物

こうして必要な物を取り入れる

感じるままに心のままにとは

そういうこと

何も難しく考えることもなく

自然な流れ

 

源の神の言葉が、強く厳しく

感じたならばそれは遺憾なれど

地球をおもんばかりの事なるぞ

母である存在である源の神の思い

深い愛から生じたものである

そなたに重い荷を与えている

訳ではない事

よくよく知ってくれ

 

娘の言うように心を軽くして

今を乗り越えてくれ!

流れは、変わる

目覚めた者達のお陰で

エネルギーは、良い方向へと

向かっている

大丈夫だ

心のゆとり、柔軟さが大事

そのまま進んでくれ

 

須佐能の尊でしょうか?

このメッセージを伝えておられる

お方は?

 

そうだ、みすまる

そなたの心は、感じておる

常に察知しておる

三浦家の血筋の者として

守り抜く者である

安心せよ

そなたは、多くの存在達から

守り導かれているのだ

それは、確かなこと

今世をしっかり生き抜いてくれ

ただそれだけなのだ

 

ありがとうございます

心のゆとりを持って

できることをやってみます

祈り、瞑想

私たち人間にとって大事な

ことわかります

祈りは、

心が軽く澄み切って来ます

実感できます

色々な形で、支えて頂き

ありがとうございます

時間となりましたので、

今朝はこの辺で失礼致します

午前7時51分

報告します

昨日、

源の神からのメッセージの後

主人と宗像大社へ出かけました

そして、思いを伝えて来ました

 

これは、庭に咲いた

今年最後の紫陽花です