気の世界が気になってる? | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

5月12日(月) 朝

『わからない、カオス・気の世界』

心のつぶやきをノートに残していた

気になって今朝

『ヒントはありますか?』

問いかけてみたら返事が来ました

 

肉体を脱げばわかること

重い体ではわからぬ世界

 

体験できますか?

 

意識で抜ける世界だから

出来るであろう

 

どこへでも行ける?

気の世界には、何があるのかな~

多次元空間のこと?

瞑想で行くのも気の世界?

 

いろいろ想像しているようだが

まずは、経験してみることだな

コツを掴めば出入り自由

しかし、危うい世界もある

とにかく、

そなたは正規のルートで

たどり着くようになっておる

そう、不安がることもない

 

やはり

無の境地から入るという事ですね

 

まあ、そういうことだ

 

すみません

起きる時間となりましたので

この辺で失礼致します

7時45分

ありがとうございました

 

すべては、体験

やってみることだな

瞑想頼むぞ!

 

「今日も宗像大社行って来る」

主人に言ったらちょっと考えた後

「じゃあ、乗せていくよ」と言われ

急いで身支度をした

7・2㎞ほどの道のりですが、坂道が

あるのでどう頑張っても1時間30分は

かかってしまう

1日おきの宗像大社通いですが、

これからは暑さに耐えられないから

車で行こう!

今日の瞑想は、まぶたの裏に見えた

光の色の変化

マゼンタ色→赤色→青紫色が順番に

見えてきた

青紫色が広がった時、その先に行け

そうな気がしたけど光は消えた

どんな意味があって見せられている

のかわかりませんので、今度聞いて

みることにします

14時43分 帰宅

気の世界のことが気になり本棚を探し

てみた

『この素晴らしき「気」の世界』

ありました

 

この本を読んでみます

何かヒントがありそうです