『ご本尊様は、待ちかねておるぞ』と言われ | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

ご本尊様は、待ちかねておるぞ

 

大日如来様でしょうか?

 

そうだ、まだかまだかとな

もうたどり着かねばならぬ

その時は、来た

世の中の流れを見ると

分かるであろう

色々と騒がれておる

政治経済、人間にとっては

生活に密着することばかり

生活、苦しい者がいる

いつの間にか日本もこのような

状況になってきているが、

政治家の心の在り方正さねば

ならぬ

次の選挙では、国民もよくよく

考え投票することだな

お金に縛られてはならぬ

この考え、もう時代遅れ

これから問われる心の在り方と

なり、本来の幸せを形にして

行く事となる

 

昨日のメッセージのことですが

『今、最中で起こっていること

司会進行している者がいる』とは、

何のことでしょうか?

 

中国のことである

自作自演でその中の動きを

変えようとしている

おかしな動きと見せておるが

大きな賭けに出てきておるぞ

国を欺き世論を惑わす

お金を持つ者は、国外へと移住地

を求め動き出す

国力をそぐ形となっているが

その先の闇が、目論見がある

 

日本は、狙われているのでしょうか?

土地を買われ移住者は、次々とやって

来ているようですが

円安で国力はそがれているようですが

このままだと日本は、どうなってゆく

のか心配になります

 

早く経済立て直さねばならぬ

国のお金の使い方にも大きな

誤りがある

国を思うなら政治家たる者

頑張らねばならぬのだが、

国民の後押しがいる

国を思うのならば、立ち上がら

ねばならぬ

悪しき流れこのままでは、他国

の意のままとなるぞ

神々は、今か今かと待ちかねて

おる

 

何のことでしょうか?

 

そなたのゴール、

ご本尊との出会いの事じゃ

 

あれ?空海さんですか

 

そうだ

お前は、何をしておるのだ

じっと立ち止まっておる場合

ではないぞ!

時の流れは、早まったと言われ

ていただろ

早く心のままに進む

そうすることでは、ないのか

何をたじろいでいるのか

 

静かに瞑想の境地に今一つ入り

込めていません

やはり、

自然の中でなければ無理なので

しょうか?

家から一歩も出ていないことが、

心を解放できないのでしょうか?

 

宗像大社の自然を感じて来るが

よいぞ

きっと心が落ち着くはずだ

心の閉そく感もなくなるはずだ

高ノ宮の神も待っている

今年は、

一度も行っていないようだが

ご挨拶申し上げねばならぬ

新しい流れは、始まっておる

心の閉そく感も消えるはずだ

重い腰を上げて行って来るが

よい

 

車の運転してません

そこが少し心配なのですが

 

大丈夫だ

心さえ穏やかさを保っていれば

不安は消えていく

とにかく、

高ノ宮の神は待っていること

伝えたぞ!

 

わかりました

(2階のトイレに行った後)

昨日は、

インターネット情報ばかり検索

していたら右目を閉じた瞬間目頭

近くがチカッと引っ張られる痛み

があった事を話したら

 

世の中の情報はそれくらいにして

神仏合一の道を果たさねばならぬ

本来の自分にたどり着くことにある

自然との一体化でしか到達できぬ

この家電に囲まれた環境では、

無理ということだよ

 

目からの警告

本当に疲れていたようです

右目に感謝、そしてごめんなさい

という思いです

今朝は、この辺で失礼致します

 

やっぱりこのこと聞きたい!

続けたのですが、この話はまた

にしましょう

午前7時11分

眠たくなりましたと書いていた

私は、

その後30分近く寝ていたようです

真っ白なバラ、

なんて美しいんだろう・・・・