魂が今の私に伝えたいこと | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

今朝の6時20分過ぎ

大豆の映像を見た

その次に見たのは、大豆を茹でた物

最後は、枝豆

「不思議なものを見たなあ~」と思いながら

トイレに行って、また寝床へ戻ったのですが

その後直ぐに聞こえて来た言葉が13時25分に

アップした「シトラス」ですが、映像で見た

大豆が気になり聞いてみました

先程、大豆に熱を加えて柔らかくしたゆで大豆

次は、枝豆だった

三つのようすを見せられていた

考えさせられていた

これは、何か意味があるのでしょうか?

三種類の食べ方がありますが・・・・

 

そうだな、

物には変化することが出来る

変化を楽しむ

食でいえば味わうこと

一つの物でも色々な効能があり

楽しみ方も違う

「アイテムを考えよ」という事なのだ

大豆を例に教えていたのであろう

 

「?」 

誰が教えていたのでしょうか?

 

それは、そなたの魂によるもの

これから、必要なことを伝えて来る

そのように進化してくるはずだ

アイデアも生まれて来る

自分の心に従ってアイデアが湧き

物事を現実化して行く

ひらめきが想像力を搔き立てる

それを楽しむことだ

自分の方向性が見えて来る

誰にも考えつかないことが生まれ

形として生み出して行く

この変化こそ人間に求められること

太陽フレア、良い影響を及ぼしている

自分の頭に浮かぶこと

これは、ヒントである

わからぬことがあれば、また聞いて来るがよい

 

あの~、宇宙連合や宇宙連邦と言っている

シリウスやプレアデス人がこれから起ころうと

している地球に介入すると言っていましたが、

その内容を聴いてこれって本当なのだろうか?

色々な事を問いかけてみました

次回は、その話の続きとなります

私は、どのように変化していくのだろう