三種の神器を持っている | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

インスピレーション、直観すべてつながって来る。

頭ではなくひらめき、一つのことを考えていくと、

ふと浮かぶ、浮かんで来る。

突然思いつく、これがインスピレーション。

直観の働きである。

エゴのない純粋さが、すべてを引き寄せる。

自分の内側、深いところにたどり着くほどに見えて来る。

神聖なもの。

利他もないすべては一つという考え方である。

自然とそれを悟ることになる。

意識せずともそれがわかる。

大切なものというかそれが当たり前の世界を知るようになる。

欲がない。しかし、信念だけが心の奥で、剣が立つ。

そんな感じ。

天皇家の秘宝、三種の神器。

これは、どの人間にも与えられているもの。

己を見る「鏡」と己の心、陰陽の二極のバランスをとる「勾玉」。

「剣」は、自分の信念を持ち生きることの大切さ。」

 

誰しも持って生まれたものではないでしょうか?

今、そのように思います。

これも不思議なことですが、昨年の6月に対面セッションを

受けて分かったのですが、

私は長い剣を持っていたそうですが、二つに折れていて修復できず

それを取りあえず短刀にしておきましたと、絵に描いてくれました。

その時、「それは、おそらく子供さんのために使ったのではないでしょうか?」

と言われた事に今、ハッとさせられました。

33年ほど前、子供が原因不明の腹痛で入院したことがあり佐賀の山奥のお寺で

真言密教の加持祈禱をしてもらったことがあります。

これもまた、空海さんとの縁を感じます。

そこで不思議な体験を初めてしました。

8人ほどの方々が円陣を組みお経を唱えて座っていた記憶があります。

お寺の貫首さんが「今、コトッという音がしましたね。鳳凰が下りて来ましたよ。」

その言葉通り、不思議なことは起こりました。

本当に霊力は、あるのだと初めて信じたのです。

心に信念を持ち立ち向かうことで霊力は発揮できるのだと今改めて思います。

薬もなく次の日に無事退院しましたが、看護師さんが耳の出血に気付いたことで

免疫が内臓を攻撃している病気だと分かったのです。

見えないものとの縁を感じました。

その後、特別な病気もなく健康体で暮らしています。

見えない存在に感謝です!

今このことを思い出させていただき有難うございます。

現れたる神様は、まるすの神様でしょうか?

 

「そうである。よくぞ思い出してくれた。

信念である。そなたに今必要なものは、信念の他にないのである。

剣が立つ、信念で剣が立つのである。

それを使ってくれ!これに勝るものはない。」

 

ありがとうございました。

経験体験の中にすべてが隠されていること

今日もまた知りました。

ありがとうございました。