空海さんとのつながり その1 | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

 

これは、3年前のブログですが

すべては繋がっていると確信できました

私には、ひとつ年下の妹がいます

次に生まれてくる子どもの為に

母は、母乳をやめたそうです

なぜか、それから私は何も口にせずやせ細り

お尻の骨が出てしまっていたそうです

祖母からの米菓子で、やっと命をつないだと

聞いています

母から結婚当初、古いお守りを渡されていた

ので最近恐る恐るお守りの中を取り出して

みました

 

福岡の実家は神道

いったい誰が大分県豊後高田市の善通寺椿大堂

に行ってくれたのだろうか?

その事を夕べ、

私の魂である空海さんに聞いてみた

「それはな、おまえの親父だ〇〇〇〇」

と言われ、24年前に他界した父に感謝し

涙が止まりませんでした

 

64年前

私は、弘法大師の霊力で命を救われていた

木のお札の裏には、

弘法大師と書いてあることに驚いた

椿大堂は、観音様と弘法大師がご本尊です

これが始まりで、

今に繋がっていると知ったのです

善通寺椿大堂は

【弘法大師ゆかりの霊山 西の高野山】

そして、

【九州本山“椿の観音さま”】と言われているそうです