おはようございます☀
残業中、夜勤中、お仕事や勉強、家事など活動されている皆さま、お疲れ様です🙇
【令和8年10月16日】運氣解析📝
周波数:417Hz
過去の蓄積されたネガティブな感情やトラウマ、執着をきれいに手放す波動。変化を歓迎し、新しいステージへの移行を力強くサポートします
☀太陽のサビアンシンボル:天秤座23度「おんどり」
自らの存在や才能を周囲に向けて堂々と表現し、新しい時代の夜明けを告げるような先駆者としての活力が湧く度数です
🌟風水開運アクション:本日は十二直の「満(みつ)」の日。
すべてが満たされ、豊かさが巡る大吉日です。
お財布の中にある不要なレシートを処分し、お札の向きを綺麗に揃えて「金運が満ちるスペース」を美しく整えるアクションが吉を呼び込みます。
💎 本日のラッキーアルケミー(開運処方箋):午後の時間帯(11時〜13時)のみが凶となり、それ以外の時間帯は穏やかな吉となる「先負」。
本日は二十八宿の「亢宿(こうしゅく)」の守護もあり、神仏への祈りが届きやすい日です。
何事も慌てず、一歩引いて丁寧に進めることで万事うまく収まります。
🍴ラッキーフード:きのこと豆腐のとろみスープ、または豆乳味噌汁
東洋医学・アーユルヴェーダにおいて、秋の深まりによる冷えと乾燥から胃腸を守り、内側から体をじんわりと温めて「氣」を安定させる養生食です。
🧹ラッキー掃除:クローゼットの整理、または古くなった衣類の処分
不要なものを手放すことで、衣服や人脈を司る運気がクリアになり、あなたをさらに輝かせる新たな「良縁」が入りやすくなります。
🧭奇門遁甲の吉方位:北
一白水星の柔軟で清らかなエネルギーが巡る方位。
思考のノイズが消え去り、対人関係のわだかまりをスムーズに解消して深い安心感をもたらす瑞気が満ちています
。
⛩️大祓祝詞奏上継続 507日目(1年4ヶ月18日目)
🟡FTW 56日目(1ヶ月24日目)
✨ロゴストロンK100+タイムウェーバー+ヒーリングウェイブ調整 1564日目(4年2ヶ月40日目)
む【川柳】昔のね 記憶の中で 生きるボス【解説】「会社に行かなきゃならん!」「子どもが泣いてる!」と深夜に靴を履く利用者様。時間認知のトランスパーソナルな変容。その時代の彼らの物語に寄り添い、優しく引き止めます。