ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


5月5日から【立夏】野山に新緑が増え、夏の気配が感じられる頃。


5月15日より立夏末候【竹笋生 】筍(たけのこ)が生えてくる頃。


🌿🐸🍀🐸🌿🐸🍀🐉


今日は夜勤あけ🌅

認知症のご利用者様の

二転三転する要望に振り回され…

相次ぐ退職者により

業務負担が増えて…

精神的にも身体的にも疲労困憊💦


今まで作成してきた作品達🤗

豊臣秀吉公【馬藺後立兜】

天使👼にお願い🙏方法をご紹介💁


🪽大天使ザドキエルについて(Archangel Zadkiel)


名前の意味:神の公正さ、神の高潔

色調:インディゴブルー

出典:旧約聖書、ラビ文書、ゾハール

伝承:エノク書では七大天使の一人であるとされています。ラビ文書によれば、慈悲と慈愛、記憶の大天使であると呼ばれています。


役割:カルマの大天使です。私達は死後ザドキエルの神殿でカルマのチェックを受けるとも言われています。

また、記憶にも関係する大天使で、私達が記念日、電話番号、日づけを思い出したり、自分が何者なのかという記憶、自分が神の子であるという記憶を思い出す助けもしてくれます。


そして、私達のメモリーバンク(記憶貯蔵庫)の中から、悲しい記憶を消し去る、過去の思い出を癒すサポートもしてくれます。

不安定な感情や精神をグラウンディングさせ、落ち着いて物事を考えさせるサポートをします。

勉強中の学生をサポートをします。


大天使ザドキエルは「記憶を癒す」手助けをします。

過去の出来事の記憶によって苦しんでいる・なかなか立ち直れない時、過去の失敗が強い恐れとなってどうしてもポジティブでいられない時、真っ先に助けをお願いすることが出来る天使です。


また、ザドキエルは過去世からの課題に取り組む時や過去世ワークの手助けもします。

試験勉強や勉強のサポートもします。記憶力の手助けをしてくれるのです。


例)

「大天使ザドキエル、私の過去の記憶を癒してください。過去の辛い記憶から私が癒され、その出来事が終わった事を受け入れ、明るい未来を受け入れることができますように。そして全てを許すことができるようお守りください」


「大天使ザドキエル、私の過去世に光を送ってください。私の過去世の悲しみやトラウマが癒され、過去世のカルマに私が向き合う強さと励ましを与えてください」


「大天使ザドキエル、私の試験勉強のサポート、記憶力のサポートをしてくださるようお願いいたします」


(記事より抜粋)


👼🪽👼🪽👼🪽👼🪽


今年3月より

エドガー・ケイシー療法を始めて3ヶ月目🗓


お世話になっています基學さんから

教えて頂いた福田高規さんの

YouTubeをご紹介💁


022「お母さん」(宇宙全体のこと)が私を通して働いています ・宇宙全体を感じて健康になる Mother works through me

https://youtu.be/anFWAT07NC8?si=HicphPY05cMio5ba


今回の動画も氣付きが盛り沢山👏👏👏

福田高規先生ありがとうございます🙏


エドガー・ケイシー食事療法94日目🍴

ひまし油パック3ヶ月目🌼

樟脳精塗79日目🧬

ウイッチヘーゼル22日目🌿


感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【5月のテーマ】「変化・変容を起こす」

私は、変化・変容を妨げているブロックに最適に気づいた。

 私は、変化・変容を妨げているブロックを最適に解放した。

 私は、変化・変容することで自分の可能性を最適に広げた。 

私は、変化・変容することで最適な環境や出会いに恵まれた。 

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。 

私は、その成果に心から感謝した。 私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


素晴らしい存在です✨

良い事いっぱい起きてます✨



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう