ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


5月5日から【立夏】野山に新緑が増え、夏の気配が感じられる頃。


5月10日より立夏次候【蚯蚓出】蚯蚓(ミミズ)が冬眠していた土の中から出てくる頃。


🌿🐸🍀🐸🌿🐸🍀🐸


今日は夜勤あけ🌅

今まで作成してきた作品達です🤗

蒲生氏郷公【黒漆塗燕尾形兜】

天使👼にお願い🙏方法をご紹介💁


🪽大天使アズラエルについて(Archangel Azrael)


名前の意味:神の救い、神を助ける者

色調:オフホワイト、ベージュイエロー

出典:旧約聖書他

伝承:イスラム教では、誕生と死を記録する天使であると言われています。


役割:人生の変化における心の癒しと助けをサポートします。私達の魂が肉体から離れる時に迎えに来る大天使と言われますが、アズラエルは死の瞬間だけでなく、私達の人生の様々な移行期のサポートをする大天使です。

また、死別による深い悲しみで傷ついた心を癒し、ミディアムシップ、グリーフケア、グリーフカウンセラーのサポートをします。


大天使アズラエルは、ジェレミエル、ザドキエルと共に「悲しみを癒す大天使」ですが、アズラエルがサポートするのは特に死別の悲しみです。また、時に私達は人生で強烈な体験、その後の人生が変わってしまうような「終わりと始まり」を体験することもあります。病気、失業、離婚や失恋などの離別。その移行期の苦しみや悲しみが強い人にもアズラエルは再生に寄り添ってくれるでしょう。


グリーフケアやミディアムシップ(故人との交信)を行う人も助けてくれます。


「大天使アズラエル、私の○○(死別した人や動物、離別など)の悲しみを癒してください。私がいつか必ず元気になれますように。思い出に浸るのではなく、思い出を胸に希望を持って前を向くことができますように」


「大天使アズラエル、私のグリーフケア(またはミディアムシップ)のサポートをしてください。あなたの光でたくさんの癒しが行われていきますように」


(記事より抜粋)


👼🪽👼🪽👼🪽👼🪽


福田高規さんの著書

「調整健康法」を入手しました📚

本の活用法を勉強中📝


019 健康になる秘訣・肺からの排泄を良くする 1 Evacuation from lungs 1

https://youtu.be/FH-naqgNXBg?si=t_6UHg07mmr93333


エドガー・ケイシー食事療法91日目🍴

ひまし油パック3ヶ月目🌼

樟脳精塗布76日目🧬

ウイッチヘーゼル19日目🌿


感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【5月のテーマ】「変化・変容を起こす」

私は、変化・変容を妨げているブロックに最適に気づいた。

 私は、変化・変容を妨げているブロックを最適に解放した。

 私は、変化・変容することで自分の可能性を最適に広げた。 

私は、変化・変容することで最適な環境や出会いに恵まれた。 

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。 

私は、その成果に心から感謝した。 私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


素晴らしい存在です✨

良い事いっぱい起きてます✨



暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう