ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


5月5日から【立夏】野山に新緑が増え、夏の気配が感じられる頃。


5月10日より立夏次候【蚯蚓出】蚯蚓(ミミズ)が冬眠していた土の中から出てくる頃。


🌿🐸🍀🐸🌿🐸🍀🐸


今日は夜勤あけ🌅

今まで作成してきた作品達です🤗

真田幸村公【朱塗鹿角脇立兜】

天使👼にお願い🙏方法をご紹介💁


🪽大天使ラジエルについて(Archangel Raziel)

名前の意味:神の秘密

色調:レインボーカラー、ペールオリーブ、ブルー、グレー

出典:旧約聖書他

伝承:天上と地上の知識を網羅した「天使ラジエルの書」という書物を記したとされます。


役割:大天使ラジエルはクレアボヤンス(霊視)をはじめスピリチュアルをサポートする大天使です。

特に過去世や古代の叡智などたくさんの学びが必要なもの、神聖幾何学の理解など、学問要素の濃いスピリチュアルをあなたが好むなら、大天使ラジエルは特にその学びと理解を促してくれるでしょう。


また、ラジエルが得意とするものに過去世リーディングや過去世ヒーリングがあります。

あなたが過去世について深く理解したい、過去世リーディングを行いたいと思っているなら、ラジエルはお願いをする大天使として最適です。


例)


「大天使ラジエル、私の精神世界の学びをサポートしてください。私の○○(過去世、精神幾何学、古代の叡智など)の学びが深いレベルで進化していきますように」


「大天使ラジエル、私の霊性開花、クレアボヤンス開花のサポートをしてください」


「大天使ラジエル、私の過去世リーディング、過去世ヒーリングのサポートをしてください。過去世を理解していくなかでわからないことがあった時、あなたからの手助けを受け取ることができますように」


(記事より抜粋)


👼🪽👼🪽👼🪽👼🪽


福田高規さんの著書

「調整健康法」を入手しました📚

本の活用法を勉強中📝


017 人生を健康にする2・「お母さん」という感じを観じる健康法、唯我独尊とは?  For a Healthy Life 2

https://youtu.be/yDYJX44EKO0?si=s6UJNCxMJ6NevFsy


エドガー・ケイシー食事療法89日目🍴

ひまし油パック3ヶ月目🌼

樟脳精塗布74日目🧬

ウイッチヘーゼル17日目🌿


感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【5月のテーマ】「変化・変容を起こす」

私は、変化・変容を妨げているブロックに最適に気づいた。

 私は、変化・変容を妨げているブロックを最適に解放した。

 私は、変化・変容することで自分の可能性を最適に広げた。 

私は、変化・変容することで最適な環境や出会いに恵まれた。 

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。 

私は、その成果に心から感謝した。 私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


素晴らしい存在です✨

良い事いっぱい起きてます✨



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう