ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


4月4日から【清明 】すべての物事が清く明らかになっている頃。


4月14日より清明末候【虹始見】春になり、雨上がりには空気が潤って虹がくっきり見えるようになる頃。


🐛🌸🐝🌸🐞🌸🦋🌸


今日は早朝バイト🌅


いつものように

大天使ミカエルと

大天使ジョフィエルと天使達に

「レジ・品出し業務が

安全に穏やかに

スムーズに進められるよう

サポートお願いします」

とお願いして業務入り🌃


今回も何事も無く

無事にレジ業務をクリア😊

品出し業務もスムーズに出来ました😄

大天使ミカエル🪽大天使ジョフィエル🪽

天使達に感謝🙏

釈迦力で働いてくれた身體にありがとう🙏


天使👼にお願い🙏方法をご紹介💁


🪽大天使ミカエルについて(Archangel Michael)

名前の意味:神のごとき者

色調:ゴールド、レッド、ロイヤルブルー、ロイヤルパープル

出典:エノク書、ダニエル書、ラビ伝承、コーラン、失楽園他

伝承:神が最初に創造した勇敢で

最も重要な天使と言われます。

右手に剣、左手に天秤を持つ雄雄しい姿で

表現されることが多く、

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教において

最高位の天使とされてきました。


大天使ミカエルは万能の大天使です。

あらゆるネガティブを浄化し、

守護してくれるので

エンジェルワーク以外のあらゆること、

あらゆる場でも呼ぶことが出来ます。


特に空間の浄化と守護が必要な時には

必ず呼んで欲しい大天使です。

疲れていて場の影響を受けやすくなっているような時も

オーラを強化してもらうように

お願いすることが出来ます。


故障した機械を治してくれることさえ

あると言われています! 


天使にお願いをする時は、

難しい決まりはありません。

心の中で天使に呼びかけ、

どんなサポートが欲しいのか

伝えるだけで届きます。


例)

「大天使ミカエル、

この空間を浄化し守護してくださるよう

お願いします。

あなたの光でこの空間が浄化され、

守護され、

あなたの光で祝福されますように」


「大天使ミカエル、

私の人生の目的、使命の

サポートをしてくれてありがとう。

私の進む人生の道のりが、

あなたの光によって

守られていることに感謝します」


「大天使ミカエル、

私のオーラに残っている

あらゆるネガティブなエネルギーを浄化し、

恐れや執着によって繋がったコードを

あなたの金色の光の剣で断ち切ってください。

そして

サイキックアタックの棘を抜いてください。

私をあなたの光でヒーリングし、

保護してくださるようお願いします」


(記事より抜粋)


👼🪽👼🪽👼🪽👼🪽


お世話になっている基學さんから

福田高規さんを教えて頂いてから

YouTube動画で勉強の日々📝


009 調律健康法 2・子育てについて A Tuning Health Treatment 2


https://youtu.be/iJzdC7pmT0A?si=nCxVDx7yqcAM6dGm


ただいま実践中の

光田秀さんの記事をご紹介💁


巻き爪には重曹+樟脳精(2018年8月9日)

 - エドガー・ケイシー探究記

https://mitsuda3.hatenablog.com/entry/2020/05/08/011122


今日も🧬

MAKOさんの巻き爪に

MAKOさんの顔の

吹き出物やシミに

MAKOさんの背中にあった脂肪腫を

切除した跡に樟脳精塗布🧪


私の帝王切開の術後跡にも塗布🧬

そして大きなシミや雀斑にも塗布🩹


エドガー・ケイシー食事療法65日目🍴

ひまし油パック2ヶ月目🌼

樟脳精塗布49日目🧬


1日3回感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【2〜4月のテーマ】「アバンダンスプログラム」 〜本来の豊かさを取り戻す〜


私は、自分にとって不要な思考、感情、エネルギーを最適に手放した。

私は、自分にとって真に必要な豊かさの本質を最適に見極めた。 

私は、自我を超えた全体意識と統合し、不要なパターンを最適に解放した。

私は、自我を超えた全体意識と統合し、豊かさの源泉を最適に思い出した。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗



毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう