ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


3月5日から【啓蟄】土の中で冬ごもりしていた虫たちが出てくる頃。


3月5日から啓蟄初候【蟄虫啓戸】土の中で冬ごもりをしていた生きものたちが出てくる頃。


🐛🌸🐝🌸🐞🦋


今日の氣付き📝


鳥山明先生とTARAKOさんの訃報😭

「マンガを読むと馬鹿になる」と

実母や叔母や血族…

舅姑や婚姻親族から罵られ…

それでも…

鳥山明先生の作品の素晴らしさに

心を踊らせて…

絵を描く楽しさに夢中になれました😌


鳥山明先生の作品との出会いに感謝🙏

鳥山明先生の冥福を祈ります🛐


最近出張のお土産をくれる末子🎁

末子は3月5〜7日の

南阿蘇出張を終えて

今日〜3月14日まで出張です👔💼


さとうみつろうさんが

3月20日の春分の日について

連続で動画を配信されていました🎦


【禁忌】天皇陛下が世界に向けて発した「祈り」のエネルギーが歴史を揺るがすレベルでとんでもなかった…

https://youtu.be/n55Ge09EHFY?si=pqOd7f2xPuUNIWA1


今日も…

MAKOさんの巻き爪に

MAKOさんの顔の

吹き出物やシミに

MAKOさんの背中にあった脂肪腫を

切除した跡に樟脳精塗布🧪


私の帝王切開の術後跡にも塗布🧬

そして大きなシミや雀斑にも塗布🩹

変化が楽しみです😆


エドガー・ケイシー食事療法25日目🍴

ひまし油パック2週目🌼

樟脳精塗布9日目🧬


1日3回感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【2〜4月のテーマ】「アバンダンスプログラム」 〜本来の豊かさを取り戻す〜


私は、自分にとって不要な思考、感情、エネルギーを最適に手放した。

私は、自分にとって真に必要な豊かさの本質を最適に見極めた。 

私は、自我を超えた全体意識と統合し、不要なパターンを最適に解放した。

私は、自我を超えた全体意識と統合し、豊かさの源泉を最適に思い出した。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう