ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


2月19日から【雨水】うすい 雪や氷が解けて水になり、雪が雨に変わる頃。


2月24日から雨水次候【霞始靆】春の温かい雨によって、遠くの山々に霞がかかってぼんやりと見える頃。


💐🌸🌷💮💐🌸🌷💮


3月の別名・異名・異称


殿春【でんしゅん】

病月【びょうげつ】

穀雨【こくう】

暮陽【ぼよう】

花老【かろう】

嘉月【かげつ】

夬月【かいげつ】

花飛【かひ】

華節【かせつ】

五陽【ごよう】

早花月【さはなつき】

末春【まつしゅん】

称月【しょうげつ】

花津月【はなつづき】

清明【せいめい】

暮律【ぼりつ】

華月【かげつ】

佳月【かげつ】

花咲月【はなさきづき】

櫻月【さくらづき】

花月【かげつ】

季春【きしゅん】

晩春【くれのはる・ばんしゅん】

禊月【けいげつ】

建辰月【けんしんつき・けんしんづき】

桜月【さくらづき】

早花咲月【さはなさきつき】

蚕月【さんげつ】

宿月【しゅくげつ】

竹の秋【たけのあき】

竹秋【ちくしゅう】

桃月【とうげつ】

花つ月【はなつづき】

花見月【はなみづき】

春惜月【はるをしみつき・はるおしみつき・はるをしみづき・はるおしみづき】

雛月【ひいなつき】

杪春【びょうしゅん】

弥生【やよい】

夢見月【ゆめみつき・ゆめみづき】

さはなき月【さはなきずき】

春惜しみ月【はるおしみずき】


💐🌸🌷💮💐🌸🌷💮


6日目の氣付き📝


ひまし油湿布3日目🤗

パック後に

オリーブオイルを大さじ2杯🥄


日向樟脳GET👍

樟脳精も作りました💪

さっそくMAKOさんの巻き爪に塗布💅


MAKOさんの背中に出来た

脂肪コブを切除した跡にも塗布🧪


私の帝王切開の術後跡にも塗布🧬

そして大きなシミにも塗布🩹

変化が楽しみです😆


1日3回感謝の祈り🛐

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

祈りの言葉に分泌腺を合わせて

内観祈ります🛐

心を整え分泌腺を活かし

免疫力の向上を目指します✨


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【2〜4月のテーマ】「アバンダンスプログラム」 〜本来の豊かさを取り戻す〜


私は、自分にとって不要な思考、感情、エネルギーを最適に手放した。

私は、自分にとって真に必要な豊かさの本質を最適に見極めた。 

私は、自我を超えた全体意識と統合し、不要なパターンを最適に解放した。

私は、自我を超えた全体意識と統合し、豊かさの源泉を最適に思い出した。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう