ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


2月19日から【雨水】うすい 雪や氷が解けて水になり、雪が雨に変わる頃。


2月19日から雨水初候【土脉潤起 】雨が降って土が湿り気を含み始める頃。


🗓2月19日は何の日🗓

・瓢々忌

・天地の日

・プロレスの日


🌼2月19日の誕生花🌼

1:スミレ(菫)

2:プリムラ・ポリアンサ

3:カラーの白色

4:カシワ(槲)


花言葉の意味

1:誠実

2:運命をひらく、可憐、美の秘密

3:愛情、乙女の清らかさ

4:愛は永遠に、愛想のよさ


バースデーカラー🎨紺色

色言葉🎨大器・指導者・感性

性質🎨自分が向かっている道を知る識者


誕生石💎ウォーター・ドロップ・クォーツ

石の意味💎生命の源


バースデーフレグランス🌿

レモン+サボン


誕生果🍊文旦(ぶんたん)

誕生果の意味🍊控えめな心


誕生カクテル🍸コットンフラワー

誕生酒の意味🍾明るく人や動物を元気付ける穏健派


誕生鳥🐦ヒクイドリ

鳥言葉の意味🐦激情


チャレンジナンバー🌟3

スピリチュアルバースデーナンバー🌟1


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


💐🌷🌸🌷🌸🌷🌸💐


66日目の氣付き📝


実母の初七日を迎えました🪽


光田秀さんのお話に

心が癒やされています😌


20世紀最大の霊能者エドガー・ケイシーが伝えた最高の運命好転法「祝福の水路になる」とは? ゲスト:光田秀先生

https://www.youtube.com/live/ypB6w0ljy94?si=R_j1mWY6Fk2-bo2G


六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【2〜4月のテーマ】「アバンダンスプログラム」 〜本来の豊かさを取り戻す〜


私は、自分にとって不要な思考、感情、エネルギーを最適に手放した。

私は、自分にとって真に必要な豊かさの本質を最適に見極めた。 

私は、自我を超えた全体意識と統合し、不要なパターンを最適に解放した。

私は、自我を超えた全体意識と統合し、豊かさの源泉を最適に思い出した。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう