ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


2月4日から【立春】 春の始まりであり、1年のはじまり。


2月4日から立春初候【東風解凍 】春の風が川や湖の氷を解かし始める頃。


🗓2月7日は何の日🗓

・瓜人忌

・フナの日

・北方領土の日

・ふるさとの日 [福井県]

・長野の日(オリンピックメモリアルデー) [長野県]


🌼2月7日の誕生花🌼 

1:ウメ(梅)

2:ワスレナグサ(勿忘草)

3:チューリップの白色

4:アミガサユリ(バイモ)

5:ハナカイドウ(花海棠)

6:アカメヤナギ(赤芽柳)

7:オレアリア


花言葉の意味

1:高潔、忠義、澄んだ心、忠実

2:真実の愛、私を忘れないで

3:失われた愛、失恋、新しい恋

4:威厳

5:温和、美人の眠り

6:強い忍耐

7:清純


バースデーカラー🎨モーベット

色言葉🎨自主性・天才・感性

性質🎨ひたむきで使命感のある期待の星


誕生石💎カンゴーム(黒水晶)

石の意味💎規律と守護


バースデーフレグランス🌿

レモン+ホワイトムスク


誕生果🍓ももいちご

誕生果の意味🍓優しい心


誕生カクテル🍸ブラッディメアリー

誕生酒の意味🍾1人1人の出会いの瞬間を大切にする人


誕生鳥🐦アトリ

鳥言葉の意味🐦独立心


チャレンジナンバー🌟9

スピリチュアルバースデーナンバー🌟7


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


💐🌷🌸🌷🌸🌷🌸💐


54日目の氣付き📝


毎年…

長女の誕生日前になると…

金銭が絡む問題が発生して…

長女の誕生日を祝う気分に

なれない位落ち込みますが…


今年は…

2月5日(月)の弁護士さんの面談から…

ずっと落ち込んでしまうので…


ひたすら吉岡純子さんの瞑想や

並木良和さんの

『手放す、統合』や

『天使に助けてもらう』を

やり続けています🪽


【解説】効果覿面設定!!瞑想初心者・瞑想迷子ちゃん必見!瞑想をする前に心得たいポイント!この差が大きな展開の差になる!瞑想会を通じて能力開花!そ...

https://youtu.be/2h5NFnlKhq0?si=uuDkFmJtPlWCxzFt


ひすいこたろうさんが実践された

21日間神社へ通い

大祓祝詞を唱える事をしています⛩️


神社参拝と大祓祝詞奏上4日目

六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【2〜4月のテーマ】「アバンダンスプログラム」 〜本来の豊かさを取り戻す〜


私は、自分にとって不要な思考、感情、エネルギーを最適に手放した。

私は、自分にとって真に必要な豊かさの本質を最適に見極めた。 

私は、自我を超えた全体意識と統合し、不要なパターンを最適に解放した。

私は、自我を超えた全体意識と統合し、豊かさの源泉を最適に思い出した。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう