ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月20日から【大寒(だいかん)】一年でもっとも寒さの厳しい頃。


1月30日から大寒末候【 鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)】鶏が卵を産み始める頃。


🗓1月30日は何の日🗓

・孝明天皇祭

・3分間電話の日

・消費税の確定申告


🌼1月30日の誕生花🌼 

1:ペペロミア

2:ムスカリ

3:ベゴニア

4:ウマノアシガタ(キンポウゲ)

5:ハコべ(繁縷)


花言葉の意味

1:かわいらしさ、艶やか、片思い

2:寛大な愛、失望、明るい未来

3:愛の告白、片思い、親切

4:子供らしさ、栄誉

5:ランデブー、愛らしい


バースデーカラー🎨メドーグリーン

色言葉🎨あふれる愛・動物好き

性質🎨動植物と相性のいい者


誕生石💎パーティー・カラード・フルオーライト

石の意味💎過去と未来


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+アクアフローラル


誕生果🫒ぽんかん

誕生果の意味🫒豊かな感受性


誕生カクテル🍸サザン・クランベリー・ソーダ

誕生酒の意味🍾心や体が敏感な霊感の持ち主

誕生鳥🐦スズガモ

鳥言葉の意味🐦心地良い気分


チャレンジナンバー🌟4

スピリチュアルバースデーナンバー🌟3


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


46日目の氣付き📝


今日も早朝バイト🌄

バイト前も夜勤前も緊張からか

あまり眠れないので

最近はマンガを読んでいましたが…

今朝はジャーナリングしてみました📝


瞑想やジャーナリングなど

習慣化を目指す事を

やろうとした時に…


スマホを見たくなったり

YouTubeやマンガを見たくなったり

習慣化を目指す事

以外の事をしたくなったら…


5分だけ

習慣化を目指す事をしてみる✨


すると…

「やりたかった」と思った事への

欲求のエネルギーが

小さくなっていきます😳


欲求が鎮静化する5分⏳


六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう