ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月20日から【大寒(だいかん)】一年でもっとも寒さの厳しい頃。


1月25日から大寒次候【水沢腹堅(さわみずこおりつめる)】沢の水さえも凍るもっとも寒い頃。


🗓1月26日は何の日🗓

・帝銀事件の日

・文化財防火デー

・コラーゲンの日

・携帯アプリの日


🌼1月26日の誕生花🌼

1:オジギソウ(お辞儀草)

2:ヒヤシンスの白色

3:ゼラニウムの赤色

4:カロライナジャスミン


花言葉の意味

1:敏感、繊細な感じ、感じやすい心

2:しとやかな愛らしさ、悲哀

3:君ありて幸福

4:長寿


バースデーカラー🎨クリーム

色言葉🎨豊かな表情・組織・機知

性質🎨太陽のような個性の持ち主


誕生石💎パイロープ・ガーネット

石の意味💎燃える愛


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+マリンフローラル


誕生果🫒ナツメ椰子(やし)

誕生果の意味🫒正義


誕生カクテル🍸シャルトリューズ・オレンジ

誕生酒の意味🍾悪しき者を許せない正義感ある勇者様


誕生鳥🐦コガタペンギン

鳥言葉の意味🐦争いを避ける


チャレンジナンバー🌟9

スピリチュアルバースデーナンバー🌟8


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


42日目の氣付き📝


丸山修寛先生の『丸ちゃん通信Vol.37』が

届いていました📮

今回のクスリ絵は「タオ」です🖼


猛吹雪の中の出勤となった

先日の早朝レジバイト🌄


私の出勤日は

雪の降り始めだったので

全ての商品が通常通りの

納品だったので

通常通りに

レジと品出し業務が出来ましたが…


早朝バイトのベテランさんは

「明日は納品が遅れるか

もしかして届かないかもしれない」

と話していました🗣


品出しのバイトが出来るのも

夜中に店まで商品をトラックで

運んでくださる方々のお陰様🚛


その前に…

トラックに積み込むまでに

商品を作り準備してくださる

方々のお陰様🙏


様々な方々の手を渡り

自身の前に在るもの達に

それに関わる多くの方々に

感謝します🙏


六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈に触れて

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう