ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月20日から【大寒(だいかん)】一年でもっとも寒さの厳しい頃。


1月25日から大寒次候【水沢腹堅(さわみずこおりつめる)】沢の水さえも凍るもっとも寒い頃。


🗓1月25日は何の日🗓

・初天神

・法然忌

・契沖忌

・左遷の日

・お詫びの日

・中華まんの日

・主婦休みの日

・バーンズ生誕日

・日本最低気温の日

・ホットケーキの日

・消費税の確定申告


🌼1月25日の誕生花🌼

1:ツバキの白色

2:ストック

3:プリムラ・ポリアンサ

4:ウマノアシガタ(キンポウゲ)

5:ハコべ(繁縷)


花言葉の意味

1:申し分のない愛らしさ、理想の愛

2:愛の絆、豊かな愛、永遠の恋、見つめる未来、平和、思いやり、永遠の美しさ豊かな愛、同情、幸福、豪華、愛の結合

3:運命をひらく、可憐、美の秘密

4:子供らしさ、栄誉

5:ランデブー、愛らしい


バースデーカラー🎨濃藍

色言葉🎨理想・現実・新生活

性質🎨スムーズな生活ができる人


誕生石💎サードオニキス

石の意味💎幸せな結婚・夫婦和合


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+ゼラニウム


誕生果🫒白柳ネーブル

誕生果の意味🫒友情,信頼


誕生カクテル🍸ビッグ・アップル・クーラー

誕生酒の意味🍾趣味に没頭できる創造力豊かな人


誕生鳥🐦ウソ

鳥言葉の意味🐦偽りのなかの真実


チャレンジナンバー🌟8

スピリチュアルバースデーナンバー🌟7


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


41日目の氣付き🌟


今朝も雪が降り続け…

昨日の早朝レジ中に見た風景の再演❄


MAKOさんが料理長だった

長野県に住んでいた20代🏘

雪が降る度に

雪かきをしていたそうで…


同じアパートの1人の方が

毎回MAKOさんの車の運転席側に

自分の車の雪を降ろしていたそうで…


困ったMAKOさんは直接

その住人の方に苦情を申し入れるも

改善される事がなかったのですが…

その方はすぐに引っ越されたとか🏘


雪かきトラブル…

様々なトラブルがあります😖


前回の夜勤あけに…

天○教の元幹部だったという

介護施設の利用者さんが

施設から外へ出ようとされたので…


転倒リスク大の2名の方々の

朝食後の口腔ケア対応をしながら…


離設の危険が有り制止すると…

「このアマ!」と耳元で怒鳴られ…

ムカッ💢として拳を握りましたが

深呼吸してアンガーマネジメント😌


自身の波動が乱れてたのかな🤔

内観内省内受容😌


六方拝で全てに感謝🙏

書く習慣アウトプット📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈に触れて

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう