ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月20日から【大寒(だいかん)】一年でもっとも寒さの厳しい頃。


1月20日から大寒初候【款冬華(ふきのはなさく)】凍てつく寒さの中、ふきのとうが顔を出し始める頃。


🗓1月22日は何の日🗓

・默阿彌忌

・左衛門忌

・ジャズの日

・飛行船の日

・カレーライスの日

・消費税の確定申告


🌼1月22日の誕生花🌼

1:アネモネ

2:アンスリウム

3:プリムラ・ポリアンサ

4:キルタンサス

5:オウバイ(黄梅)

6:コケ類


花言葉の意味

1:はかない希望、恋の苦しみ、期待、消える希望、はかない恋

2:煩悩、恋にもだえる心、可愛い

3:運命をひらく、可憐、美の秘密

4:恥ずかしがり屋、屈折した魅力

5:恩恵、優美、期待

6:母性愛、信頼、孤独、物思い


バースデーカラー🎨浅葱色

色言葉🎨幸福・愛・友情

性質🎨思いやりのある人


誕生石💎スター・ベリル

石の意味💎恩寵


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+柚子|ゆず


誕生果🫒ゼスプリ・ゴールド

誕生果の意味🫒優しい心


誕生カクテル🍸キッス・イン・ザ・ダーク

誕生酒の意味🍾自分の世界観を作り上げる素敵な冒険者


誕生鳥🐦ユリカモメ

鳥言葉の意味🐦二面性


チャレンジナンバー🌟5

スピリチュアルバースデーナンバー🌟22


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


38日目の氣付き📝


石山幸二さんのYouTubeで

深いお話をされていました🎦


【質問】異常気象、地震、感染症、フェイク動画どのように心を落ち着け生きていけば良いか。①体験のためにある②本当に自分に関係しているか?③情報伝達...

https://youtu.be/zS1Pu83FGTM?si=DNjWAuyYZYigQyb0


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐

自身の脈に触れて

自身の脈拍を静かに感じつつ

自身の内側と繋がります🫀


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう