ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月6日から【小寒(しょうかん)】本格的な寒さを迎える頃。


1月15日から小寒末候【雉始雊(きじはじめてなく )】雉(キジ)のオスがメスを求めて鳴き始める頃。


🗓1月18日は何の日🗓

・初観音

・都バスの日

・118番の日

・振袖火事の日

・消費税の確定申告


🌼1月18日の誕生花🌼

1:サンシュユ(山茱萸)

2:ウキツリボク(浮釣木)

3:パフィオペディラム

4:フリージアの黄色


花言葉の意味

1:持続、耐久、気丈な愛

2:憶測

3:変わりやすい愛情、思慮深さ

4:無邪気


バースデーカラー🎨フォーリッジ

色言葉🎨誠実・洗練・謙虚

性質🎨純粋さを保つ幼き者


誕生石💎ローゼライト

石の意味💎はにかみ


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+ヴァーベナ


誕生果🫒麗紅(れいこう)

誕生果の意味🫒深い愛情


誕生カクテル🍸カンパリ・トニック

誕生酒の意味🍾人との関係を大切にする誠実な人


誕生鳥🐦オオカラモズ

鳥言葉の意味🐦堅実


チャレンジナンバー🌟1

スピリチュアルバースデーナンバー🌟9


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


34日目の氣付き📝


平成生まれの長女と末子は

舅姑…実の祖父母と

元夫…実の父親からの

暴力と暴言を日常的に受け続けました😭


更に長女は…

姑の実家の娘…いとこが

中心となったイジメを

中学3年受け続け

30代の今も引きこもり傾向の生活です😢


イジメ加害者達は

イジメを忘れて笑いますが…


イジメ被害者と被害者家族は…

深い心の傷と向き合い続けます😭

令和はイジメが無くなりますように🙏


今日から冬の土用❄

1月18日(木)~2月3日(土)❄

間日:1/18(木)、1/27(土)、1/28(日)、1/30(火)


冬土用の干支は【未】🐏

【未の日】は1月20日(土)・2月1日(木)🐏

【未の日】に「ひ」のつく食べ物や

赤い食べものが良いそうです🍴


🐏「ひ」のつく食べ物…ヒラメ、ヒラマサ、ひじき🐟

🍅「赤いもの」…トマト、りんご、パプリカなど🍎


ヒロさんの新しい動画です💁

【あなたはどっち?】40〜50代から人生が開花する人・沈む人の絶対的な特徴

https://youtu.be/3G1Oz8yoECM?si=yYvZfzF0-MiwXgzg


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう