ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月6日から【小寒(しょうかん)】本格的な寒さを迎える頃。


1月10日から小寒次候【水泉動(しみずあたたかをふくむ)】地の中で凍っていた泉が動き始める頃。


🗓1月14日は何の日🗓

・飾納,松納

・十四日年越し

・尖閣諸島開拓の日

・消費税の確定申告

・ダイアリーデー [韓国]

・左義長,どんと焼き,どんどん焼き

・タロとジロの日,愛と希望と勇気の日


🌼1月14日の誕生花🌼

1:シクラメン

2:シンビジューム

3:スイートピー

4:サフラン


花言葉の意味

1:清純、内気、はにかみ

2:飾らない心、素朴

3:門出、優しい思い出

4:歓喜、陽気


バースデーカラー🎨グラスグリーン

色言葉🎨感性・ユーモア・熟成

性質🎨感情の成熟を待つ芸術家


誕生石💎ライス・パール

石の意味💎バランスの取れた愛情


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+フレッシュハーブ


誕生果🫒桶柑(たんかん)

誕生果の意味🫒私を忘れないで,情熱


誕生カクテル🍸コスモポリタン

誕生酒の意味🍾好きなものに没頭できる熱血タイプ


誕生鳥🐦ホシハジロ

鳥言葉の意味🐦旅立ちへの予感


チャレンジナンバー🌟6

スピリチュアルバースデーナンバー🌟5


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


30日目の氣付き📝


今回連続3回目も穏やかな夜勤🌃

なので…

節分のディスプレイ完成😆

明日連続4回目夜勤最終日

節分のディスプレイを

まとめられそうです😄


…久々に夜勤明けバテ氣味💦

連続4回夜勤明けの

早朝バイトに体力温存せねば💦


今週の金曜日と土曜日に

アルプス食パンを一斤🍞

2名の職員さんにプレゼントしました🎁


金曜日にプレゼントしたパート職員さんは

プレゼントした食パン一斤を

ご自宅に持ち帰り🚘


土曜日にプレゼントした職員さんは

プレゼントした食パン一斤を

その日出勤している職員全員に

切り分けてシェアされました🍞


食パンをシェアされた職員さん達の中で

「食パンありがとう🍞」と

お礼を言われた方は3割😊

顔を合わせても知らん顔の方もいて


同じ事でも

いろんなとらえ方

いろんな反応があるんだなぁと

人間観察出来ました🧐


ヒロさんの新しい動画をご紹介💁

お金の真の自由が欲しい方へ。宇宙銀行の実用的な使い方伝えます。

https://youtu.be/PPfzbyF6i04?si=awFgtbCRL0QO6Cqz


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう