ご訪問ありがとうございます✨

『ゆしょたま(yushotama)』です🤗


「いいね」「読者登録」「コメント」ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

とても励まされます٩(ˊᗜˋ*)و


1月6日から【小寒(しょうかん)】本格的な寒さを迎える頃。


1月6日から小寒 初候【芹乃栄(せりすなわちさかう)】春の七草の一つ芹(せり)が良く育つ頃。


🗓1月9日は何の日🗓

・宵戎

・青々忌

・とんちの日

・消費税の確定申告

・殉教者の日 [パナマ]

・成人の日(Coming of Age Day)


🌼1月9日の誕生花🌼

1:スミレの黄色

2:パンジー

3:カンノンチク(観音竹)

4:ハコべ(繁縷)

5:ヒトリシズカ(一人静)


花言葉の意味

1:慎ましい幸福、牧歌的な喜び

2:物思い

3:スマートな淑女

4:ランデブー、愛らしい

5:隠された美、愛にこたえて


バースデーカラー🎨苔

色言葉🎨神秘性・想像力

性質🎨人の温かさを感じられる人


誕生石💎透明グロシュラライト・ガーネット

石の意味💎透明グロシュラライト・ガーネット


バースデーフレグランス🌿

ローズマリー+フレッシュオリエンタル


誕生果🫒あかね

誕生果の意味🫒やさしさ,愛らしさ


誕生カクテル 🍸マンゴヤン・オレンジ

誕生酒の意味🍾解き放たれた世界で生きる高貴な人


誕生鳥🐦ヒシクイ

鳥言葉の意味🐦リーダーシップ


チャレンジナンバー🌟1

スピリチュアルバースデーナンバー🌟9


本日お誕生日の皆さん

おめでとうございます🎉

年に一度の祝福の日🎂

SPECIALラッキーDAY🌟

とびきりの笑顔で

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ😆


⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄


25日目の氣付き🌟


いろいろ視え聴こえる🧐

ルームシェアの

MAKOさんのよもやま話♿


現在車椅子で透析患者のMAKOさん♿

小学高学年から身長178cm肩が広く

スーツでも和装でも似合う体型🕴


大手チェーンの営業部長だった20代

チェーン店の制服のカタログ撮影で

モデルは職員から選ぶ事になり


職員全員の投票で

MAKOさんはダントツの1位🥇✨

職員から選ばれた後3名は全員

MAKOさんの第3営業部の部下😳


他の営業部長さん達から

「第3営業部は全部持ってくなぁ

何で?」

と聞かれると…MAKOさんは

「楽しんで仕事をしてる結果がコレです」

と答えたそうです😊


『仕事を楽しむ』😃😆😄

仕事の中で楽しみを探してみます🧐


六方拝で全てに感謝🙏

モーニングルーティン📝

EFTタッピングでセルフ波動調整👐


🌏🌍🌎🌏🌍🌎🌏🌍


お世話になっています

基学さんの「定期調整プレミアム」💁


【1月のテーマ】「DNA64」〜DNAの64コードの調律と活性化〜


私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に認めた。

私は、DNAの64コードの不活性や乱れを最適に修復した。

私は、DNAの64コードが活性化され、不要なパターンを最適に解放した。

私は、DNAの64コードが活性化され、能力を発揮し最適な出会いを得た。

私は、真の自分につながり、本来の自分を最適に表現した。

私は、その成果に心から感謝した。

私は、周囲や社会、人類の意識深化に最適に貢献した。


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


ここまで読んでくださったあなた様と

つながるすべての存在に

喜び楽しさの幸せが

降るように訪れます🤗


体調崩したときに食べるものは?みかん🍊

MAKOさんは「トンカツを食べると体調良くなる」そうです🐷

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう